空色ノート


by ID-tubame

一歩一歩

こちらのブログの更新は今日で最後になります。。。

拙いブログにもかかわらず今までたくさんの温かいコメントを頂き、そして遊びに来てくださり本当にありがとうございました。


先日お知らせさせて頂いた時点ではまだ迷っていたのですが、これからやりたかったことの一つが思っていたよりも早く良いかたちで実現することになり、それを機に新しいブログにお引越ししようと思っています。


その一つの出来事なのですが、、

残念ながら一度目は縁が無くて実らなかったマイホーム。

そのマイホームが良い方向で実現することになりました。


新たな気持ちでの再出発に、ブログも新しくスタートを切りたい。。。

と言う、私の我がままなのですが、、


最後まで身勝手なお願いで大変申し訳ありません。。。

こちらのブログはもう少ししたら閉鎖させて頂きますね。


のんびりマイペースなブログでしたが、最後までお付き合いくださり本当にありがとうございました*



つばめ
[PR]
# by ID-tubame | 2008-08-02 00:23 | day